嬉しいメールが来ました!

10月に問い合わせがあり、ご訪問での説明、
見積りややり取りがあり、ちょっと時間があい
ていた企業様から、2019年1月からご契約
という話が舞い込んできました。

1ヶ月以上の間が空くと、こちらとしては、
「競合他社と契約したか」と思うものですが、
見事成立しました。

来年早々、幸先が良いお話でした。

弊社も早く人的体制を整えて、既存顧客の満足度
を向上させるとともに、新規顧客を抱え込み、
「管理部門のフルアウトソース」を中小企業から
受託し、その企業は、空いた人材を生産性(営業系)
の部門に配置していただき、収益力に貢献していく
会社になっていきます。

これが弊社のような支援企業の使命だと思います。
コストセンター化しているだけでは意味がない。
クライアントの管理部門の業務改革をどんどん
提案していく企業になっていきます。

2018-12-05 東京中央給与計算センター

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