給与計算代行でのサービス価値とは

色々、あります。

・納期の前倒し(早い対応で相手に余裕を持ってもらう)
・品質(間違えない)
・適度なコニュニケーション(相手への安心感)
・要求に対するレスポンスの早さ(信頼感)

まあ、品質が最低条件でしょうね。
間違いが多い業者に発注はしませんよね。
間違う原因の一つが「コニュニケーション不足」です。

業者側が勝手な固定概念で「おそらく、◯◯だろう!」
と想像してやったことが、ことごとく外れるってこと
よく有ります。弊社も昔はありました。

だから、今は、「?」って思ったことは、相手の担当者
とコミュニケーションを取り、解決してから次のステップ
に進むように徹底しています。

特にメール等の文字でやり取りしている場合、
行間の意図が伝わらないケースが多く、ミスに発展します。

その意味で、「適度なコニュニケーション」は業者側から
意図的に仕掛けていく必要があると確信します。

2017-09-11 東京中央給与計算センター

http://www.tokyo-chuo-sr.jp/
気軽に見積り依頼・お問い合わせ下さい。
http://www.tokyo-chuo-sr.jp/toiawase/form_toiawase