コラム

なぜかこの時期に給与計算の問い合わせが増えている

毎年、11月や12月に翌年の給与計算の外部委託を検討し始める中小企業が多いのです …

たった一日、されど一日。うるう年に助けられた!

2月の給与計算は毎年、悩みの種です。2月なのに祝日が多く、月末が普通は28日しか …

社労士事務所の代表者の高齢化

最近、ある経営者から「顧問社労士が廃業するから」ということで、労務顧問をご紹介い …

給与計算の締め日と支給日

自社で給与計算をずっとやっていて、何かの事情(担当者が退職など)が起こった場合、 …

給与計算請負業務の効率化と優秀な人材

弊社はいよいよ社労士ソフトの入れ替えを行います。クラウド型の社労士ソフトに切り替 …

給与計算を甘く見ると会社は足元をすくわれますぞ!

給与計算業務は、担当者がいれば何もなかったように事務は回っていきます。しかし、担 …

問い合わせフォームへの営業メールやめて欲しい

HPからの問い合わせでクライアントを伸ばしているのがわが社の戦略です。毎日のよう …

給与計算の問い合わせは「ご紹介」

弊社の営業は電話や交流会参加など、一切行っていません。HPを開設しているだけです …

弊社が給与計算代行業で突き進む理由

弊社は社労士顧問よりもまず「給与計算」の受託を第一に優先してアウトソースを受けて …

商売はターゲットを大事に!

弊社の商売のコアは「給与計算の代行業」です。弊社では、ターゲット層を広くとってい …

1 2 3 136 »
PAGETOP
Copyright © 東京中央社会保険労務士事務所 All Rights Reserved.