コラム

GWは給与計算のアウトソーシングをじっくり検討してみては!

今年のGWは平日を3日はさむので、私みたいな人間は2週にわたり休日が1日、2日多 …

給与計算代行業の社会的意義はどこにある?

弊社は、給与計算代行業を生業としています。そもそも、コンサル会社であり人事コンサ …

今年は踊り場の年ですかね

弊社の給与計算受託業務に関しては構造的な弱点があります。それは給与計算の案件の約 …

2024年(1月から)の給与計算受託はご紹介ばかり

2024年(1月から)の給与計算受託の成約はご紹介がほとんどです。webからの問 …

オフィスステーションPROへの移行真っ盛り

現在、弊社では社労士ソフトをオフィスステーションPROに移行しています。クラウド …

どこもかしこも外国人

給与計算を受託していると、従業員の方で「外国人が多くなったな」と感じます。それく …

社労士ソフトを移行中!

経理でも人事でも、なんでもそうですが、データの移行が最も手間がかかりますし、神経 …

給与計算を一人の担当者にまかせっきりにしていませんか?

給与計算を一人に担当者に任せっきりにしていると、近い将来痛い目にあいますよ。フォ …

給与計算代行業の末路

給与計算代行業は、私の仲間の状況を追跡すると、末路は「撤退」となっているようです …

弊社の給与計算ポリシー

弊社の給与計算ポリシーは以下の通りです。 1.迅速 お客様とお約束した期日までに …

1 2 3 138 »
PAGETOP
Copyright © 東京中央社会保険労務士事務所 All Rights Reserved.