ネットからの問い合わせで多い反応

ネットもしは電話で見積り依頼が来ます。
来るのはとても嬉しいことなのですが、弊社で見積書を
作成して、メール等で納品します。

その後が問題な企業が多いのです。

相手さんは数社の1社かもしれませんが、
弊社からすれば、時間をかけて真剣に見積書を作成し、
納品しているわけで、その後のフォローが全く無いことが多い。

礼儀正しい会社って、
「見積書ありがとうございます」とか
「今回は別の業者に依頼することになりました」とか
お礼のメールや電話をするものじゃないですかね??

まあ、こんなレスをしない、フォローをしないような
業者は、どんなビジネスをやったとしても、人として、
会社として全く出来ていないので、将来性はないでしょうね。

企業は人なりです。人のヒューマンなコミュンケーション
が出来ない会社が、商売で儲けることなんて出来ないと
思うのが私の持論です。

どうかお願いです。弊社にと言わせてくださる企業の方、
見積書等は納品します。その後の結果(OK,NG)を
メール一文で結構ですので、ご返信ください。

ちょっとぼやきでした。

H29年から価格を改定させてもらいました。
社労士顧問の手続きとセットでアウトソースしていただくと
@500円で給与計算の請負が出来ます。
http://www.tokyo-chuo-sr.jp/wp/wp-content/uploads/2015/06/price_ver20.pdf

2017-01-23 東京中央給与計算センター

http://www.tokyo-chuo-sr.jp/
簡易見積りはこちらから
http://www.tokyo-chuo-sr.jp/mitsumori
気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.tokyo-chuo-sr.jp/toiawase/form_toiawase