価格に敏感なことは良いことですが・・

消費者は価格に敏感です。
ユニクロ、マック等に象徴されるように、
価格をちょっと上げただけで、消費が激減して
しまいます。

おかげさまで、弊社が提供する給与計算も「低価格」
「高品質」を売りにしているので、お問い合わせが
多いです。

しかし、電話やメールでのお問い合わで内容ヒヤリングし
お見積書を送付するのですが・・・最終どうなったか?
のご回答がいただけないケースがほとんどです。

価格に敏感なことは良いのですが、
そういった「最低限のマナー」すら守れない経営者等は
経営をする資質に疑問を持ってしまいます。

見積書を出させたのだら、せいぜい「ありがとうございました」
の返信ぐらいはやろうよ!

御社の気品というか、品格というか、
そんなアタリマエのことが出来ないようじゃ成功しないよ。

ひとりごとでした。(失礼)

2016-07-15 東京中央給与計算センター
http://www.tokyo-chuo-sr.jp/
簡易見積りはこちらから
http://www.tokyo-chuo-sr.jp/mitsumori
気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.tokyo-chuo-sr.jp/toiawase/form_toiawase