給与計算ポリシー

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現在の日本社会、介護事業、飲食業、小売業、エステやサロン業などのサービス業が非常に多くなってきました。

土日祝日関係なく仕事をされる業種・業態が増えてきている現状を鑑み、従来の営業日にとらわれた給与計算アウトソースをしていては顧客の満足度を上げることは難しいと考え、お客様と事前に期日を設定し、個社別に対応します。

また、価格面で最低600円/人~という料金体系も整備しました。中小企業のコストダウンに貢献出来れば幸いです。

なぜこんな安い価格で給与計算をアウトソーシング出来るのか?と思われたのではないでしょうか?

弊社は「電子化」にいち早く取り組む、社会保険等の手続きでも基本「電子申請」しか行いません。それに伴い給与計算もほぼ電子でデータのやり取りを行い、給与明細の電子化、給与振込データや住民税の振込データの電子化、マイナンバーのクラウド化など、従来の社労士事務所が行っていた「訪問」→「捺印」→「足で役所へ届出」→「結果書類のお返し」作業を、弊社は事務所から出ることなくほぼ対応できますので、価格を極限まで下げることが出来ます。

安かろう、ミスが多かろう!ではお客様が離れて行きます。弊社ではスタッフが3人の目でチェックする「3回チェック」を徹底しています。給与計算は生き物です。突然給与が変わったり、月変等の社会保険料が改定されたりするので、毎月厳正にチェックする必要があります。弊社は目を変えて3回チェックを励行していますので、安心して給与計算の委託を行って頂くことが出来ます。

日本全国の中小企業経営者はとても忙しいです。人事も経理も、総務も、営業も、新事業立案などすべてやらなければ会社を回すことはできないと思います。そんな中小企業経営者の企業負担を少しでも低減させることが出来、本来経営者がやらなければならない本業に経営資源を集中していただければ、私たちはうれしく幸せなになれます。

ぜひ、私達と一緒に日本の給与計算アウトソーシングの仕組みを大きく変革してきませんか?
弊社の給与計算ポリシーに賛同いただける中小企業を今から、1社、2社と増やしていく所存です。

最終的に、日本全国の中小企業の経営者様に『依頼して良かった!』と言われるように弊社の精進してまいります。

アールイープロデュース株式会社
代表取締役 南本 静志

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3556-6501 営業時間 : 平日 9:00 - 17:00

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