連休明けの給与計算はしんどい!

これは「本音」ですね。
ゴールデンウイークは経営者の私としては「いらない」。
理由は月末締めの企業の給与計算が、とても大変な業務
になるからです。

当然、社員はゴールデンウイークは「休み」ですから、
社内で調整して休日出勤となるわけですが、せっかくの
ゴールデンウイークに仕事をさせなければ、給与計算
代行業務が回らないので、苦渋の決断です。

それと、連休明けの仕事が超多忙になり、ほかの仕事が
後回しとなり、クライアントに迷惑をかけるケースが
出てきます。

これでは「イカン」と思う今日この頃です。社内の体制
をもっと強化していかなければならない。

2016-05-11 東京中央給与計算センター
http://www.tokyo-chuo-sr.jp/
簡易見積りはこちらから
http://www.tokyo-chuo-sr.jp/mitsumori
気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.tokyo-chuo-sr.jp/toiawase/form_toiawase