弊社は給与計算代行業者です。今年はちょっと停滞期に突入しています。原因は価格やマーケティングの古さ(HPなど)が考えられます。そこで、令和6年にホームページを最新のマーケティング手法にリニューアルします。令和7年には新しいHPに生まれ変わっていることでしょう!
会社でも個人でも、時間の経過により波(山と谷)があります。上り坂や下り坂など波でできています。会社の未来って、停滞期に「何をするか」で次に局面が変わるってことだと思います。弊社は今年は停滞期と言えます。今年に何をてこ入れするか!一つはマーケティング手法の一新ですかね。もう一つは社内の社労士ツールの入れ替えです。
この2つを何とか今年中に終えて、2025年はスタットダッシュをしたいところです。停滞期はちょっとモチベーションが落ちますが、それを社内の仕組みの再構築に振り向けることで、スタッフ一同一致団結して前に進める気がします。
2024-09-18
東京中央給与計算センター
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